彼の診断結果

今回の出来事は自分にとってどう気付きを与えて頂いたのだろう?

振り返って、、、

もっと何に注意をしておけばよかったのか?

色々思い浮かべてみて、、、

答えは服の素材

なるほどーってホント思った

仕事が忙しくなればなるほど、彼をしっーかり見ておかないと、、、、、

これがあたしの役割。

ストップも大事。

突っ走ってくれる人やからこそ、、、、

彼は現状を衰退と捉える素晴らしい価値観だから、背中押してもらってるけど、、、、

あたしは今でも幸せで、、、、、

これ以上の為にできる行動をチカラ貸してくれる人とやる

すこーしずつやけど、チャレンジしてく*\(^o^)/*

不思議な事に不安はなく、、、、

未来が明るい*\(^o^)/*

万が一、、、

これで何か不幸事が訪れるなら、帳尻って奴だな。きっと、、、