37歳素敵な誕生日の出来事

もう、、、、、過ぎた

 

大切な人と大切な時間を過ごせて、改めて感謝

 

一緒にご飯を食べて、父の日もあったから娘が絵をプレゼントしてくれて、

脂汗をかくTちゃん(笑)

彼にも書いてくれて・・・・

もちろんじいじにも(笑)

 

ありがとう

 

ソーセージ作り

みんなで楽しかったな♪

何より、娘が彼と楽しそうに息を合わせてやってる姿を見れてホント

幸せでした。

 

彼もかなり気を使ってくれてたやろうな。

ありがとう

 

竹馬して、足湯入って、いかだ(笑)

 

忘れたくないから、しっかり思い出に書き留めておこう。。。

 

昔を思い出した。。。

両親と出かけても、娘と二人で出かけても、運転はあたし。

目的地でもマックスで遊ぶ。

へろへろで帰ってきて家の用事を済ます。

 

娘に一緒に死のうと伝え、「自分だけ死んで」「あたしは死にたくない」「一人でも生きていく」と7歳の小さい娘に言わせてしまったあの日から二度と自分が同じ過ちを犯さないように、自分の体がボロボロになったとしても、今を一生懸命生きて行こうと決めていた。

 

あれから考えると今の人生は見当もつかない日常。

 

改めて、彼の車で居眠り出来る環境、彼の存在の大きさに気づく。

 

 

 

そして、元旦那さんからの再婚問い合わせ?(笑)

そして、仕事でお世話になっていたお客さんからプロポーズしかもLINEで・・・・

着信拒否してるからやろうけど・・・・・

 

なんで、今日????

 

この年齢でありがたいことだと感謝し、きちんと大切な人がいること、そしてNOであることをLINEで伝え、ブロックさせていただくことへの理由も添えて・・・

37歳をスタート

 

あたしには娘と同じくらい大切な彼が居て、こんなことは人生で起こることはないと思っていた1年前

 

でも・・・・・・・・

「全部大丈夫やから」

 

そこから始まった彼との人生。

最高に幸せ。

 

受け入れてくれた彼と彼の両親に感謝。

 

何より、娘も受け入れてくれているからこそ、今日の出来事がある

 

 

きっと、彼と娘とあたしの未来は明るい

 

もちろん色んな壁あるやろうけど、3人なら絶対乗り越えられる

 

 

37歳

この幸せをこれからも続く意識

女性としての品格を磨くこと

大切な人をサポート出来る自己管理

 

やるぞ。