彼の才能

人間には直感のみで行動するタイプと戦略を練って行動にうつすタイプがあるっていう

 

あたしは間違いなく行動あるのみ。考えるのは行動してから。。。

 

だから、目標が明確になれば手段は全く関係ない・・・・

でも、何となくで行動すると頭うつ数も人よりはるかに多い

 

例えば、お金の代償だったり、、、

勢いで結婚してしまったり、、、

後でしまった・・・・・・・・・あたしの人生こんなはずじゃなかった・・・・・って

 

(笑)

 

でも、、、、

失敗も多い分、頭使えないから経験も人より増える

身体で覚えるタイプ(笑)

 

 

自分がいいとは思わない。

 

でも、、、、

コツコツと積み上げる

 

だから、、、

彼に何ができるか?

彼にどんなサポートが出来るか?

 

考えているようで考えていない

 

(笑)

 

だから、いっつも、、、

「知ってるで!!」って言われることが多い

 

(笑)

 

お互いが尊敬しあえる関係がベストだからこそ、、、

 

あたしは全力で毎日行動する

目標に向かって・・・・・・・

 

彼のスピーチは素晴らしい

 

何がって・・・・・・・

 

彼にしかない彼オリジナルの物事の捉え方を情報発信できる強さ

 

これは誰にもマネできない

 

しかも原則中心だから感動する(笑)

 

 

もっとよくするなば・・・・・・

頭で考えすぎず、自分の思っていることを話してくれたらって思うぐらいかな?

 

それが、前回車で行われた心理についての二人だけのトークショー♪

これは最高!!!!

 

彼のオリジナル感がよくて、しかも噛み砕いてくれてるから

「なるほど~」う~んじ~~~んってくるぅぅぅぅぅって感じ

 

冷静に物事を見れるがゆえに、周りの温度、空気、すべてを感じてしまうからこそ、、、、

 

ど~~~~~んといってほしい。。

 

誰に何を言われても、、、、

 

絶対、世の中を成功に導く力を持ってる人だからこそ

 

 

人生このままでいいのか?

迷ったら是非彼のセミナーを受講してほしい。。。。

 

未来はきっといや必ず明るくなるお手伝いを出来る人だから・・・